『GROW ~愚郎~』 舞台挨拶 in シネマアートン下北沢

コイズミです。

11月10日(土)、シネマアートン下北沢にて行われた、健太主演映画「GROW 愚郎」の舞台挨拶に同行させていただきました。(当日は雨にもかかわらず沢山の方がご来場下さいました!ありがとうございます!!健太もとても喜んでいました。)

11:10からの作品の上映終了後、健太と榊監督がガッツポーズで入場し、舞台挨拶開始。
上映後に行われたということもあり、とてもアットホームな雰囲気の中、プロデューサー川上氏も加えた男三人のトークが繰り広げられました、が、「男三人」だからなのか、はたまた「アットホームな雰囲気」だからなのか、トークの内容は冒頭から、健太が以前ゲスト出演させていただいた某「世界ウルルン滞在記 ルネサンス」の話題や、現場中に行われたと榊監督が語る健太のセクハラ疑惑!?について、ついには現在全国東宝系劇場他で絶賛上映中の「クローズZERO」(健太は「辰川時生」役にて出演しています。こちらもまた雰囲気がガラッと変わって見応えあります!是非ご鑑賞下さい)についてまで話が展開し、気がつけば「GROW 愚郎」とは関係ない話題ばかりに(笑)

しかしその後は質疑応答の時間が設けられ、また最後には劇場から榊監督に花束が手渡され、楽しい舞台挨拶が無事終了しました。







今後も、舞台挨拶に限らず様々中イベントなどへの参加の機会があると思います。
そのときには是非ご来場下さい!