4姉妹探偵団

ご覧いただいていますでしょうか?(笑)

個性豊かなキャラクター達が織り成すコミカルやりとりと、
ミステリー通もうならせる本格的な謎解きの要素が詰まった、
と~っても見応えのあるドラマでございますよ。

ムロイは面倒見の良い4姉妹の叔母・加津代役で出演しています。








この叔母さん、複数の不動産を所有するプチお金持ちでありながら、わがままなヒモまで抱える豪傑です。

さて、今週放送の第3話は
加津代の見合いに付き合って4姉妹がレストランで食事をすることに。
そのお見合い相手が・・・

というお話です。

今回はどんな謎解きが隠れているのでしょうか?!
どうぞお楽しみに!!






(メイクさん・スタイリストさんとスタジオ控室にて。差入のお団子にゴキゲン♪です)

2008年

みなさん!!!
明けましておめでとうございます

ってのは、もう遅すぎで、何をしていたのかってゆうと今年の正月は実家でゆっくりもできて、おかんの誕生日パーティーまでやっちゃったりして、素敵な年初めを過ごせました☆☆☆

今年は柔らかく、かつ、爆発的にかっ飛ばしていこうと感じております。
毎日を熱く、充実させないとねぇ。

なんだかんだおそらく一度しか味わえない人生を思い切り体に感じて生きていきましょう。

とにかくみなさんに、世界に、笑顔がたくさん溢れる年になりますように。

ありがとう。

『4姉妹探偵団』 今日からスタートです!

4姉妹探偵団』 いよいよ今晩からです!

本日はテレビ朝日「スーパーモーニング」と「ワイドスクランブル」に
夏帆さん・吉沢悠さんと生出演して今夜から放送スタートのドラマをしっかりPRしました。

1/18(金) 夜9時スタート!
どうぞよろしくお願いします!!








(メイクさん、スタイリストさんと控え室にて)

『4姉妹探偵団』 明日からスタートです!

テレビ朝日 赤川次郎ミステリー 『4姉妹探偵団』 1/18(金) 夜9時スタート!

赤川次郎氏の人気小説『三姉妹探偵団』にオリジナル設定を加えてのドラマ化です。

キャストは、
四姉妹の四女役に夏帆さん、
長女役に中越典子さん、
次女役に加藤夏希さん、
三女役に市川由衣さん。

四姉妹の叔母役にムロイ、
叔母の彼氏役に生瀬勝久さん、
四姉妹の係わる事件を追う刑事役に吉沢悠さん、
その上司役に日野陽仁、
ほか個性派ぞろいの出演です!

どうぞお見逃しなく!!








(メイクさん、スタイリストさんと現場にて)

恵比寿駅

サッポロビール 『生搾りみがき麦 』 2008年新バージョンCM放映中です。

恵比寿駅~恵比寿ガーデンプレイス間の動く歩道付近にスチール写真が登場しました。

お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてください!