初舞台

桐谷健太、初舞台のお知らせです!

『恋と革命』
脚本:坂元裕二さん
演出:松浦徹さん
出演:桐谷健太・中村ゆりさん・滝佳保子さん・水野絵梨奈さん・望月早香さん(ヴァイオリン)

2009年1月
赤坂RED THEATER

お楽しみに。

映画ひゃくはち舞台挨拶!

現在公開中の映画『ひゃくはち』の舞台挨拶イベントに桐谷健太が参加します。

テアトル新宿にて、9月8日(月)18時50分の回上映開始前に行います。
皆さんのお越しをお待ちしております!

※チケットの販売方法など詳しくは劇場までお問い合わせください ⇒ テアトル新宿HP

HOTEL555Air(仮)がついに!

自分の初めての映画主演作品が今年11月、
渋谷のユーロスペースにて公開される事が決定致しました。

凄く自分の中でも思い入れがある作品で、ずっと上映されるのを待っていただけに嬉しいです。

とても繊細な役で、演じている間も苦しくて苦しくて壊れそうな精神状態だった事を思い出します。

絵本作家として成功するべく、長野から東京に上京。
しかし絵本作家として、成功するも、疲れ果て長野に東京で出来た恋人と一緒に戻るのだが、生まれ育った長野には、ずっとずっと胸に秘めた誰にも言えない秘密が…。
長野の美しい風景と、登場人物達の心模様、美しい音楽、たくさんの方々に観ていただきたいです!

自分も皆さんと一緒に劇場で早く観たい気持ちでいっぱいです。

『空へ』の撮影も快調で小松基地から浜松基地に移動して頑張っています。

平っちから時生へ

ROOKIESの打ち上げも終わり、
出演者やスタッフの皆さんとも暫くお別れ。

髭を剃った健太の顔を久しぶりに見ました!

そしてそして、辰川時生に集中する撮影が始まります。

現在、健太が高校の野球部のコーチを演じている映画『ひゃくはち』が公開中です。

8月8日発売のマガジンハウス「anan」は血液型特集。
その中でO型代表として健太のインタビューが掲載されます。