横須賀から函館へ

映画「空へ―救いの翼RESCUE WINGS―」の完成披露会見が終わり、
ダッシュで羽田空港へ行かねばならなくて試写会に参加出来なくて残念!

パイロットスーツを脱いで市電の運転手に変身です。

今、撮影に入ってる作品は森田芳光監督の12年ぶりのオリジナル作品です。
来年公開予定で「わたし出すわ」という題名で、突然帰郷した女性(小雪さん)が高校の仲良し同級生たちと再会後、みんなの夢や希望の実現の為、大金を渡していくところから始まり色々な謎もあり、友情あり、お金の使い道も様々、その中で起こる人間模様。

自分はその同級生の道上役、市電の運転手です。
道上は自分の仕事に誇りを持ち、夢を持ってる人間です。

函館入りしてOFF日を利用して、市電に乗りまくりました。
運転手さんの事を穴があくほど見ていたので、きっと見られていた運転手さんは背中が熱くなってたかもしれません。

函館の街を歩いて、少しづつこの街で生まれ育った道上の生い立ちとシンクロしていってます。



そして、明日から映画「アリア」公開です。
公開初日舞台挨拶に行けずかなりガックリきていますが、皆様が劇場で作品を見ていただける事を願っています。

函館から戻り次第、アリアの劇場でトークイベントを行いたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

そこで皆様とお会い出来るのを楽しみに撮影も頑張ります。