「ハンサム★スーツ THE TV」 現場リポート!

いよいよ明日、室井さん、日野さん、佐々木さんが出演している
スペシャルドラマ「ハンサム★スーツ THE TV」が放送になります!

ということで、撮影現場の様子を先にちょっとだけご紹介します。

室井さん演ずる「上野春江」は
ドラマ版の主役・上野裕太郎の母で、喫茶店の女店主で、
衣装もヘアースタイルもかなりインパクト大な母ちゃんです。








(上野春江さん・喫茶店経営)

しかしもう一つ注目ポイントが!

それは、歌。

店の開店準備をしながら気持ちよさそうに鼻歌を歌っているシーンがあるのですが、
本当に気持ちいいくらい歌い上げていて撮影中も華やかな感じで、
こんなお店があったら楽しいだろうなぁ
なんて思いながら様子を眺めちゃいました。

そんなお店の常連さんを演じているのが日野さんや佐々木さん。
他にも何人かいるその一人一人もまた凄く個性的で、本当に楽しそう。










またある日の撮影現場でのこと。

その日はショッピングモールをお借りしての撮影で
少し肌寒い中での現場だったのですが、
そんなことはどこ吹く風といったかんじで、
室井さんはメイクさんたちと一緒に撮影時間の合間に広い敷地のいろんなお店を探検しに行ってきたようで、帰りにはいろんな買い物袋を持っていました。

そんなショッピングモールで出演者三人揃って撮影した写真を載せちゃいます。
ドラマももの凄く面白いものになってますよ!ぜひご覧ください。

















【放送日時】
関西テレビ/フジテレビ系 
2009 春のドラマスペシャル 「ハンサム★スーツ THE TV」
3/31(火) 22:00~23:24 放送