本日は!!!

テレフォンショッキングに電報、お花をありがとうございました。

控え室で、健太は嬉しそうに、メッセージを拝見しておりました。
本当に感謝です。

さて、
今夜は夜6時30分からテレビ朝日『二人の食卓』に、桐谷健太が大竹しのぶさんと共に出演致します。
どんな料理を作り、どんな会話が飛び出すのか、お楽しみに!

そして、
深夜0時10分、テレビ東京『シネ通!』にゲスト出演します。
こちらもお楽しみに!

笑っていいとも!

明日は桐谷健太がテレフォンショッキングに登場します!

どうぞお楽しみに!!

本日は

大阪での握手会に参加して下さった皆様、暑い中ありがとうございました!!

今夜は夜8時54分から放送の『世界仰天ニュース』に、桐谷健太がゲスト出演します。

そして、

10月スタートドラマ『黄金の豚』水曜日午後10時に、
桐谷健太がレギュラー出演致します!

会計検査院の特別調査課、調査官・金田鉄男役です。
篠原涼子さん、大泉洋さん、岡田将生さん、生瀬勝久さん、宇津井健さんらと共に出演します。

国民の血税を食いものにする悪党を追い詰める弱者を助け悪人を斬る痛快なエンターテイメントです。

どうぞお楽しみに!

イベント

ちょっと長くなっていた髪を切りました。

次のドラマの役に合わせてです。

明日はリハーサルで、名古屋へ!


舞台『美しいこと』の発売記念トークイベント、大阪と東京、どちらも楽しみにしています。

大阪9月18日インディペンデントシアター2nd
1回目13時30分~15時
2回目17時~18時30分
¥3.300

東京9月19日ソナンタ
1回目14時~15時30分
2回目17時30分~19時
¥3.700 ワンドリンク

出演者は、与那嶺圭太さん、渡辺瞳さん、あべなぎささん、佐々木卓馬君、井坂俊哉。

詳しくは『美しいこと』ホームページを御覧下さい。

是非、皆さん遊びに来て下さいね!

大阪!!!握手会

みなさんこんにちは。

桐谷健太です。

おとといは武道館、昨日はZepp大阪での舞台挨拶。

いよいよですよ。

始まります。BECK。千葉。まじまっとうしてます。絶対映画館で観て欲しいです。でかい画面でいい音で。

そして忘れちゃいけないのが、オカンの嫁入り。
宮崎あおいちゃん、大竹しのぶさんとの共演。
家族の大切な何か。あったかい、優しい物語です。

こちらも是非とも映画館で集中して観ていただきたいです。

きっと何か感じてもらえるはず。

両方とも縁なのか何なのか、9月4日の同日公開ですのでよろしくお願いします!同日公開なんて初めてなんで、複雑で楽しい(笑)

そして何より忘れちゃいけないのが!!


そう!!

23日大阪、千日前ジュンク堂にて、写真集の握手会を開催いたしますぅ~!!(笑)
東京での握手会が好評やったみたいで、大阪でもやらせていただくことになりました♪嬉し

平日でお時間とるのは難しいとは思いますが、是非来れたら来てください!触れあいましょう。

とにかく、またお逢いできる日までどうか元気で。

心から、ありがとう。

緊急決定!『野良人』握手会!大阪

東京での握手会に、大勢の皆様にお越しいただき、私達スタッフ一同喜びと嬉しさの一日でした!

ありがとうございました。

そして、そして、、、
急遽、8/23(月)に大阪・ジュンク堂書店 千日前店での握手会が決定致しました!!!

詳しくはこちらをご覧ください。


感謝です!!!


◆お問い合わせ 
ジュンク堂書店 千日前店
TEL:06-6635-5330

『野良人』握手会

握手会から1日がたちました。

あぁ、なんかボケ~っとしてしまう。

あんなにたくさんの人たちが来てくれるなんて、もう、感謝でしかないです。

かなりの暑さの中、長い長い時間並んでくれたみなさん、ほんまに心から、ありがとう。

みんながいなければ、俺は役者やれてないし、あそこにはいなかったわ。

ほんまに、この『嬉しい』や『ありがたい』という感情を、そっと大切にしていきたい。

昨日、みんなの目をまっすぐ見て、がっちりと握手をしたので凄くパワーの循環を感じました。

目をまっすぐ見つめてくれる人、涙目になって必死に何かを伝えようとしてくれる人、そっと手を握ってくれる人、両手でギュウっと握ってくれる人、声が大好きなので握手せずに声だけを聞かせてくださいと言う人、他にもたくさんの人がいて、もうみんなほんとに一人一人違って、ほんまに素敵でした。

みんな違うのよ。握手の感触も。声も皮膚感覚も。


この世界が、"違い"を楽しめる世の中になったらどれだけ素晴らしいやろう。

みんながたったひとつの存在やから、みんなが素晴らしいとなったら。

きっといつかそんな世界になれば地球はひとつに輝くんちゃうやろか。

勝手に嬉し涙が溢れるような、そんな世界。


また話がそれたな~。これは理想論でも俺の中の矛盾でもなく、きっと存在する憧れです。

そこにいけるまでの壁は山ほど挙げれるけどね。でもワクワクする想像はいつまでも持っていたい。

だから急に妄想みたいにこうやって書いてしまうが気にしないでね(笑)


え~っと…あぁだから昨日はほんまに嬉しかったんです。一人一人色んな人がいて、その一人一人と繋がれたこと。

人間は一人やけど、独りじゃない。みたいな。

ほんまにみんなから、たくさんのパワーと愛情をもらいました。

俺は俺でこれからもぶちかましていきます。俺は俺しかおらんから。


昨日来てくれた人も、来れなかった人も、知らなかった人も、来る気ない人も、これ初めて見た人も、もうほんまに、とにかくとにかく、ありがとう。

あなたはこの世にあなただけ。

いつか、また逢いましょう。

大好きやでっ!!!!

本日は、野良人&チューボーですよ!

祝☆発売日!!!

そして、そして、今夜23時30分からTBS系列でオンエア『チュウーボーですよ』では、健太が巨匠と一緒に、エビカレーを作ります。

お楽しみに。。。

野良人

みなさんこんにちわ、こんばんは。

桐谷健太です。

元気ですか?

なんかあっちゅうまに8月になりましたね。なってまいましたね。

近頃俺はBECKとオカンの嫁入りのキャンペーン、龍馬伝の撮影などええ感じにぶちかましてますが、プライベート的にはまだ、"夏!!"は感じていないので、セミの声や滲む汗、もっこもこの入道雲なんかを見ると、遊びたくて遊びたくて、いてもたってもいられなくなってきてしまいます………だが!しかし!そんなこと言ってる場合じゃない!今年の夏は…!そう!ついに!!

俺の人生初の写真集!『野良人』が8月7日に発売されます!!!いぇ~い!!!!

かなり気合い入ってますよ。一年という時間をかけました。そして最高の仲間と色んな場所に出掛けて、俺という人間を切りとってもらいました。
四季もあり、大阪、東京、沖縄、雪山、海、たくさんの景色で撮影しました。

多分観た人が外に出掛けたくなるような、観てるだけで、ちょっと旅をしたような気分になる写真集になっていると思います。

いや~自分でゆうのもなんですが、かなりええ写真ばっかり!

きっと今までにない゛俺の隙間゛が写っていると感じます。

大好きな仲間だけで作った写真集。

ほんまに観てほしいです!てか観て!お願い!

インタビューも赤裸々に載せました。純度100%のインタビューです。

今しかない瞬間。今、今、今。全ては今でできてる。
この今を生きんでいつを生きるんや。

きっと全ては自分の中にある。

幸せも、本当は今、この瞬間に感じられるはずや。

いつか、もうちょい、まだ、とか言ってる場合ちゃうわ。

今がいつだって最高と言える人生を生きる。

この世に俺は俺以外おらんからな。それはこれを見てるあなたも。

比べるな。自分が自分であれば、それ以上も以下もない世界でひとつ。宇宙にひとつ。

どこまでもやったる。

死ぬまで生きるぞ。



熱くなってしまった(笑)
それくらいインタビューもあとがきも熱いからお楽しみに


8月8日に銀座の福家書店で握手会もします!

来れる人も来れない人も、とにかく、今を思いっきり感じようぜ!

あなたはこの世にあなただけ。

大好きっす!届け!