野良人

みなさんこんにちわ、こんばんは。

桐谷健太です。

元気ですか?

なんかあっちゅうまに8月になりましたね。なってまいましたね。

近頃俺はBECKとオカンの嫁入りのキャンペーン、龍馬伝の撮影などええ感じにぶちかましてますが、プライベート的にはまだ、"夏!!"は感じていないので、セミの声や滲む汗、もっこもこの入道雲なんかを見ると、遊びたくて遊びたくて、いてもたってもいられなくなってきてしまいます………だが!しかし!そんなこと言ってる場合じゃない!今年の夏は…!そう!ついに!!

俺の人生初の写真集!『野良人』が8月7日に発売されます!!!いぇ~い!!!!

かなり気合い入ってますよ。一年という時間をかけました。そして最高の仲間と色んな場所に出掛けて、俺という人間を切りとってもらいました。
四季もあり、大阪、東京、沖縄、雪山、海、たくさんの景色で撮影しました。

多分観た人が外に出掛けたくなるような、観てるだけで、ちょっと旅をしたような気分になる写真集になっていると思います。

いや~自分でゆうのもなんですが、かなりええ写真ばっかり!

きっと今までにない゛俺の隙間゛が写っていると感じます。

大好きな仲間だけで作った写真集。

ほんまに観てほしいです!てか観て!お願い!

インタビューも赤裸々に載せました。純度100%のインタビューです。

今しかない瞬間。今、今、今。全ては今でできてる。
この今を生きんでいつを生きるんや。

きっと全ては自分の中にある。

幸せも、本当は今、この瞬間に感じられるはずや。

いつか、もうちょい、まだ、とか言ってる場合ちゃうわ。

今がいつだって最高と言える人生を生きる。

この世に俺は俺以外おらんからな。それはこれを見てるあなたも。

比べるな。自分が自分であれば、それ以上も以下もない世界でひとつ。宇宙にひとつ。

どこまでもやったる。

死ぬまで生きるぞ。



熱くなってしまった(笑)
それくらいインタビューもあとがきも熱いからお楽しみに


8月8日に銀座の福家書店で握手会もします!

来れる人も来れない人も、とにかく、今を思いっきり感じようぜ!

あなたはこの世にあなただけ。

大好きっす!届け!