ありがとうございました!

今年も桐谷健太、学園祭トークショーが、無事本日で終了致しました。

土曜日は、大阪大谷大学・大谷大学短期大学部『志学祭』
そして日曜日は梅花女子大学『小梅祭』でした。

本日、握手会に参加して頂いたのに飛行機の時間に間に合わなくなる為、手紙をを残して帰られたお客様がいらっしゃった事を、後から聞きました。
大変申し訳ありません。
お手紙は、本人に確実に渡しました。

他のお客様も、握手まで長時間お待たせしてしまったのに、最終のバスや飛行機の時間が迫っている方を快く優先して下さり、本当に温かい方ばかりで、涙がでるほど嬉しかったです。

ありがとうございました。

全5校の学園祭に参加させていただき、本当に大勢の皆様にご来場頂き、感謝と感激で本人・スタッフともに胸が熱くなりました!

各学校の実行委員の皆様も本当にお疲れ様でした。

WHISKY LOVERS AWARD 2011

桐谷健太がWHISKY LOVERS AWARD2011の『NEW WHISKY LOVER』を授賞致しました。

この賞は、ウィスキーならではの熟成がもたらす豊かで奥深い味わい、ウィスキーがもたらす、ゆっくりとした自分の時間の創造、そんなウィスキーだけが持つ価値を広く発信していくとともに、こうしたウィスキーの持つスピリットと相通づる、深みのある本物の世界を創造する人を表彰することを目的としたアワード。

NEW WHISKY LOVERとは、才能溢れる若者への期待と関心とも相通づるものがあり、類まれなる才能を持って、年月を経たら一体どのような豊かな味に、香りになるんだろう?そんな大きな期待を抱かせてくれる人に送られる賞。

そんな賞を頂き、健太もスタッフも喜びいっぱいの受賞式になりました。

個別の取材には、日本テレビ『PON!』『ヒルナンデス』『スッキリ!!』さんのインタビューを受けさせていただきました。

TBS木曜ドラマ9『ランナウェイ~愛する君のために』第3話明日放送!

明日の第3話はいよいよ「大阪編」です。
ムロイも日野も出演します!

空哉(上田竜也さん)の借金のせいで、家も店も手放した母・昌江(室井滋)の元に、金を持ち逃げした空哉が現れて…
そして、脱獄犯4人を追う斎藤警部(日野陽仁)達…

どうぞお楽しみに!


TBS木曜ドラマ9『ランナウェイ~愛する君のために
第3話 11/10(木)21:00放送〜

本日は専業主婦探偵!

専業主婦探偵~私はシャドウの放送日です。

どうぞお楽しみに。



TBS 金曜ドラマ『 専業主婦探偵~私はシャドウ~
金曜夜10時~放送

女の悩みはいつもマトリョーシカ

ムロイの新刊著書「女の悩みはいつもマトリョーシカ」が、11月下旬に発売されます!



禁断のマトリョーシカを開けるたび、次の悩めるマトリョーシカが現れる。
勇気を持って開け続ければ、いつかは豆粒ほどの小さなマトリョーシカになり、ついには消えてなくなることでしょう。
さあ、まずはこんな調子で始めてみたいと思います。
———「はじめに」より

恋愛、仕事、人間関係から、ひとり時間の過ごし方、「からだ」についての考察まで……
あなたの「しあわせ」もきっと見つかるムロイ流人生指南です!


女の悩みはいつもマトリョーシカ(青春出版社)
2011年11月下旬発売