今年も…

あと1日となりました。

今年一年間、ホットロード通信を楽しみにしていただいた皆様、ありがとうございました。

そしてホットロードの役者達を応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

2012年、年明けから桐谷健太は映画の撮影へ突入し、井坂俊哉は1月18日の舞台初日に向けて濃厚な稽古を。佐々木卓馬は、ドラマ『恋愛ニート』の撮影に、それぞれ励みます。

私個人、今年は様々なイベント時に応援して下さっている方々に声を掛けていただき、直接お話しさせていただいて、楽しい時間を昨年以上に過ごせ幸せでした。
来年は、また今年とは違うイベントも思案中です。

では皆様、よいお年をお迎えください!

FM東京

桐谷健太出演情報。
サントリーサタデーウェイティングバーAVANTYに、スタイリスト岡井雄介さんと共に出演致します。

FM東京 全国37ネット 12月24日(土)17時~17時55分
他、5組の出演者


どうぞお楽しみに!

出演情報

HOTROAD通信をご覧いただきありがとうございます。佐々木卓馬です。

先週、僕の音楽ユニット 泣いてたまるか!!で出演した インターネットTV『あっ!とおどろく放送局 ミュードルGPを探せ』のオンデマンド放送が12月21日から観覧出来る様になりました。
お暇があれば是非ご覧ください。

そして、12月23日も20時よりインターネットTVで生出演いたします。
Ameba studioプレミアム 氏神一番氏の番組です。

こちらも合わせて応援よろしくお願いします。

週刊ブックレビュー 20周年記念 ブックガイド

ムロイが司会を担当していますNHK BSプレミアム「週刊ブックレビュー」。
時代を彩る作家が多数出演し、読書家で知られる著名人・文化人らが、お薦め本を紹介する書評番組です。

1991年4月に始まった週刊ブックレビューは、今年で放送20周年を迎え、これを記念したムック本が本日発売となりました!

ステラMOOK『週刊ブックレビュー 20周年記念 ブックガイド』
完全保存版 1991~2011年 特集バックナンバー全リスト掲載!
http://www.nhk-sc.or.jp/bookreview/ 


番組はBSプレミアムにて放送中です。

NHK BSプレミアム「週刊ブックレビュー」。
放 送:土曜 午前6:30~7:24
再放送:月曜 午前2:00~2:54(日曜・深夜)/ 金曜 午後0:00~0:54

最終回!!

今夜はいよいよ『専業主婦探偵~私はシャドウ』の最終回です。

陣内は、芹菜は、フミくんは、一体どうなるのか!?
お楽しみに。



雑誌掲載情報です。
21日(水)発売[SPRiNG]interview

2012年1月10日(火)発売[Gainer]interview・表紙

出演

明日14日(水)21時~ インターネットTVあっ!とおどろく放送局
『ミュードルGPを探せ』
にゲスト出演です。

よろしくお願いします。


インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局
http://odoroku.tv/index.html

源氏物語-千年の謎-

映画「源氏物語-千年の謎-」いよいよ明日公開です。

ムロイ演じます弘徽殿女御は必見です!
劇場にてどうぞお楽しみください! 



「源氏物語 -千年の謎-」
2011年12月10日(土)全国東宝系超拡大ロードショー
オフィシャルサイト:http://www.genji-nazo.jp/

泣いてたまるか!

佐々木卓馬です。
いつもHOT ROAD通信をご覧いただき、ありがとうございます。

本格的に寒くなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は次の仕事に向け、役に生きそうな本を読んだり、毎日の運動量を増やしたりして毎日楽しく勉強しております。


この度、以前から活動を続けております『泣いてたまるか!!』という音楽ユニットで配信限定のデビューシングルを発信することになりました。



自身で作った楽曲を自身で唄うことにより、芝居している時とはまた違った佐々木卓馬を皆様にお届け出来れば光栄です。

12月7日より、iTunes storeやレコチョク フルといった各種携帯配信サイトよりダウンロードしていただけます。

『泣いてたまるか!!』

 いちばん好きな人


皆様、是非聴いてください。
よろしくお願いします。


皆様
まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

押忍!!のじさんのハイキック

TEAM花時企画プロデュース公演第一弾(TEAMGARO・野地道場提携公演
舞台『押忍!!のじさんのハイキック』のチケットが12月1日から発売になっております。

(詳しくはTEAM花時のオフィシャルホームページをご覧下さい。)


いよいよ1月の本番に向けて動きだしました!!
中目黒キンケロシアターで
皆様にお逢い出来るのを楽しみに、楽しい時間を一緒に過ごせるように、全力で頑張ります!

ありがとうございました!

今年も桐谷健太、学園祭トークショーが、無事本日で終了致しました。

土曜日は、大阪大谷大学・大谷大学短期大学部『志学祭』
そして日曜日は梅花女子大学『小梅祭』でした。

本日、握手会に参加して頂いたのに飛行機の時間に間に合わなくなる為、手紙をを残して帰られたお客様がいらっしゃった事を、後から聞きました。
大変申し訳ありません。
お手紙は、本人に確実に渡しました。

他のお客様も、握手まで長時間お待たせしてしまったのに、最終のバスや飛行機の時間が迫っている方を快く優先して下さり、本当に温かい方ばかりで、涙がでるほど嬉しかったです。

ありがとうございました。

全5校の学園祭に参加させていただき、本当に大勢の皆様にご来場頂き、感謝と感激で本人・スタッフともに胸が熱くなりました!

各学校の実行委員の皆様も本当にお疲れ様でした。

WHISKY LOVERS AWARD 2011

桐谷健太がWHISKY LOVERS AWARD2011の『NEW WHISKY LOVER』を授賞致しました。

この賞は、ウィスキーならではの熟成がもたらす豊かで奥深い味わい、ウィスキーがもたらす、ゆっくりとした自分の時間の創造、そんなウィスキーだけが持つ価値を広く発信していくとともに、こうしたウィスキーの持つスピリットと相通づる、深みのある本物の世界を創造する人を表彰することを目的としたアワード。

NEW WHISKY LOVERとは、才能溢れる若者への期待と関心とも相通づるものがあり、類まれなる才能を持って、年月を経たら一体どのような豊かな味に、香りになるんだろう?そんな大きな期待を抱かせてくれる人に送られる賞。

そんな賞を頂き、健太もスタッフも喜びいっぱいの受賞式になりました。

個別の取材には、日本テレビ『PON!』『ヒルナンデス』『スッキリ!!』さんのインタビューを受けさせていただきました。

TBS木曜ドラマ9『ランナウェイ~愛する君のために』第3話明日放送!

明日の第3話はいよいよ「大阪編」です。
ムロイも日野も出演します!

空哉(上田竜也さん)の借金のせいで、家も店も手放した母・昌江(室井滋)の元に、金を持ち逃げした空哉が現れて…
そして、脱獄犯4人を追う斎藤警部(日野陽仁)達…

どうぞお楽しみに!


TBS木曜ドラマ9『ランナウェイ~愛する君のために
第3話 11/10(木)21:00放送〜

本日は専業主婦探偵!

専業主婦探偵~私はシャドウの放送日です。

どうぞお楽しみに。



TBS 金曜ドラマ『 専業主婦探偵~私はシャドウ~
金曜夜10時~放送

女の悩みはいつもマトリョーシカ

ムロイの新刊著書「女の悩みはいつもマトリョーシカ」が、11月下旬に発売されます!



禁断のマトリョーシカを開けるたび、次の悩めるマトリョーシカが現れる。
勇気を持って開け続ければ、いつかは豆粒ほどの小さなマトリョーシカになり、ついには消えてなくなることでしょう。
さあ、まずはこんな調子で始めてみたいと思います。
———「はじめに」より

恋愛、仕事、人間関係から、ひとり時間の過ごし方、「からだ」についての考察まで……
あなたの「しあわせ」もきっと見つかるムロイ流人生指南です!


女の悩みはいつもマトリョーシカ(青春出版社)
2011年11月下旬発売

22日・23日

桐谷健太、先週22日は岡山の就実学園・学園祭でトークショーを行いました。

会場にはたくさんのお客様が足を運んで下さり、開演の際には、スゴい歓声で迎えて下さり、本当にありがとうございました。



まだまだ学園祭でのトークショーは続きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


そして23日は京都競馬場で行われた『菊花賞』の表彰式プレゼンターとして、参加させていただきました。





レースを委員長室で観戦させていただき、観覧席の皆さんと一緒に健太も大きな声で応援していました。






【雑誌掲載情報】
31日発売の『+act mini』インタビュー・グラビア

秋の魅力満載! 東北ローカル鉄道の旅

室井と作家の夢枕獏さんが、それぞれ東北6県の中から各県1路線づつ合わせて6ローカル線をご紹介!







10月25日&26日の2夜放送です。

東北の秋の魅力と人情がぎゅっと詰まったローカル線の旅をお楽しみに!









写真は、ロケの合間のオフショットです。


NHK BSプレミアム きらり!東北の旅
「秋の魅力満載! 東北ローカル鉄道の旅」
前編 10月25日(火)20:00~21:30
後編 10月26日(水)20:00~21:30
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11a36

俺へ、世界へ、君へ。

みなさんほんとにお久しぶりです

桐谷健太です

お元気ですか?

俺は相変わらず元気にぶちかましてます

いきなりですが、いきなり告知します。
ご存知の御方もござりましょうが、きたる10月21日金曜日の夜10時、てかむしろ今夜!!

TBSドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ~』に出演いたします!!

まぁあえて内容には触れませんが、俺が演じる陣内って役が探偵ってことは確かです。はい。
ほんまに観てください。これ面白いです。はい。
話も回が増すごとにどんどん面白く、引き込まれていくはずです!

実際に俺は台本を読みながらどんどんハラハラドキドキしてしまってます。

トロくてドジな専業主婦がどんどん魅力的になっていくところも見所だし、陣内もそれによって変化していくのも興味深いところです。
サスペンスあり、ラブあり、そしてほっこりあり。
金曜日の夜はこれで決まり!!
きっと楽しんでもらえるはず!!
俺も今夜リアルタイムで観ます。

一話を見たら二話目も観てくださいね♪

とにかく、陣内をまっとうして走りきります。



いつも思う。

常に変化していきたい。
少しのんびりしたら、ここではない違う場所へいきたい。

全ては遅く速く、ゆっくりと目まぐるしく変化していく。俺も世界も君も。

奇跡のタイミングでこの時に生まれ、生きて、一瞬でも君とまじり合えた事に感謝。

次はどんな自分に逢えるんやろう。

変化した俺をまたひとつ変わってゆく君に観てほしい。

俺はあきらめない。

自然の猛威や、時代の流れに世界中が足をすくわれそうになっても、一人一人が明るく全身全霊でやるべきことをやっていく。

やりたいことをやっていく。

そしたら世界も日本もきっと素敵な方向に転がりだすはず。


俺はガキの時の自分が今の自分を観て、カッコエエ!!憧れるわっ!!って感じる男にならなあかん。

どうやったってこの兄ちゃんには勝たれへんわ~、くそ~真似できへんわ~って思わすくらいの男になっていくぞ。

じゃないとキラキラした目で未来を見てたガキの俺に申し訳ないからな。

見とけよガキの時の俺。
俺もっとやったるからな。
また逢おうな。

10月21日金曜日

いよいよ明日『専業主婦探偵~私はシャドウ~』がスタートします!!


みのもんたの朝ズバッ!

ひるおび!

Nスタ

に桐谷健太が生出演致します。
ナビ番組も午前10時5分~11時放送予定です。

宜しくお願い致します。


専業主婦探偵~私はシャドウ~ 公式HP
http://www.tbs.co.jp/syuhutan/

学園祭スタート

昨日は学習院女子大学学園祭『和祭』にて、桐谷健太がトークショーを行いました。



たくさんの皆様にご来場頂きありがとうございました!!


今週末22日は、岡山の就実学園にお邪魔致します。

桐谷健太・出演情報

おはようございます!

本日、TBS王様のブランチに、桐谷健太が生出演します。

どうぞお楽しみに!!

井坂俊哉・出演情報

舞台『押忍!!のじさんのハイキック』に出演致します。

作・演出ー藤原新太
主演ー井坂俊哉
制作ーTEAM花時
特別協力ー野地竜太

公演期間2012年1月18日~23日

チケット発売11月末

会場 中目黒キンケローシアター


詳細は後日、アップ致します!!

撮影

『専業主婦探偵~私はシャドウ~』の撮影、順調です。



写真は、ある日の陣内です。

明日は、オールスター感謝祭に専業主婦探偵チームで参加します!
(桐谷健太、日野陽仁 参加!)

そして現在発売中の雑誌
『Como』にインタビュー掲載中です。

どうぞ宜しくお願い致します!

本日

フジテレビ『笑っていいとも』のコーナーに出演致します。

そして21時からは『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』最終回放送です。

是非御覧下さい。

いよいよ

先日、絶対零度がオールクランクアップ致しました。桐谷健太も、瀧河を全うし終えました!!
そしていよいよ最終回が20日(火)に放送!!

お昼の生放送にも出演致します。

訂正です!

桐谷健太がVTR出演予定の「めざましテレビ」の放送日は、9/13(火)になります。

よろしくお願いします。

本日は

本日は絶対零度の放送日!
明日はグータンヌーボの放送日!

お楽しみに!

日々

ドラマ『絶対零度』の撮影も好調に進んでいます!
今週の放送では、瀧河が抱える苦悩が明らかになりましたが、今後の展開に注目です!!

お楽しみに。


出演情報です。

今日放送の『5LDK』未公開スペシャル

9月12日放送予定・フジテレビの『ほこ×たて』に出演致します。

9月上旬放送予定・フジテレビの『グータンヌーボ』男グータンに出演致します。



写真はスタジオ撮影の合間に瀧河衣裳で撮影

取材日&5LDK

5LDKの収録に、上戸彩さん、北大路欣也さんと一緒に桐谷健太が参加しました。
久しぶりにTOKIOの長瀬さんとご対面で、健太も嬉しそうでした。
収録中も、笑顔笑顔で楽しい一時。
そして健太にとってはビックリなハプニングも!!
一瞬緊張な面持ちの健太でしたが、最高に素敵な・・・・
あっ、何があったのかは、放送をお楽しみに。

【OA】フジテレビ「5LDK」 8/4(木) 23:00~ 放送


そしてドラマの撮休は、取材日でした。
インタビューあり、グラビア撮影ありの盛り沢山の1日。
今撮影中の絶対零度の話や、プライベートな話、ライターさんと真剣に役の事を語ったり、質問にも悩みなが
ら、笑いながら応えてたり、ファッション誌では色々な表情やポージング。

いつもインタビューは時間が足りない位、一生懸命話をしていると、あっと言う間に時間が経ってしまうようで、次の媒体さんが待っている様子を伝えると、本人「えっ!!もう?!」と慌てています。
そんな本日の取材の掲載は下記の雑誌です。
こちらも、どうぞお楽しみに!




今日はチョコッと健太のオフショットを。


控え室で、椅子に座っている健太。



撮影中の健太。



スタイリストの岡井さん。




《雑誌掲載情報》
8月10日売・週刊ザ・テレビジョン
8月18日売・TVLIFE別冊Vol.11 KOI.MEN 2011 SUMMER
8月20日売・朝日新聞別刷 Be
8月23日売・SPRiNG10月号
8月24日売・月刊デジタルテレビガイド10月号
8月24日売・Smart
8月27日売・NumeroTOKYO 10月号
9月24日売・COOLTRANS11月号

10月期

桐谷健太、10月期・TBS金曜22時連続ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ~』(仮)
に出演致します。


出演者:
深田恭子さん・藤木直人さん・桐谷健太・古田新太さん・芦名星さん・遠藤憲一さん・石田ゆり子さん・小日向文世さん。

健太が演じるのは、陣内春樹、職業私立探偵。
素性には謎が多く、言いたい事は何でも言う。
怒らせる事も多いが、その意見はもっともなことが多い。
深田恭子さん演じる浅葱芹菜に探偵としての基礎を教え込み『ドジでのろまな女』から『出来る女』に成長させてあげる。
芹菜を見守り、危ないところを常に救い、強力なパートナーとしても、強い女性としても芹菜の価値をこの世でもっとも認めている男。


原作・粕谷紀子
「私はシャドウ」集英社文庫

脚本:中園ミホ・山岡真介

プロデューサー:磯山晶

演出:金子文紀

制作:TBSテレビ


詳細が揃い次第、順次ご報告致しますので、どうぞお楽しみに!!

リブロ池袋本店 「しげちゃん」サイン会

リブロ池袋本店での、絵本「しげちゃん」サイン会に大勢の方々にお集りいただき、
ムロイもスタッフも大感激、大感謝。

お並び頂いたお一人お一人にムロイも心を込めて対応させていただきました。

旧キトキト友の会(ムロイのファンクラブ)会員の方々にも集結いただき、
久しぶりの再会に嬉しい一日でした。

本当にありがとうございました。


旧キトキト友の会会員の方々と

日々

先日の笑っていいとも、テレフォンショッキングに出演の際、お花を送って下さった皆様、ありがとうございました!!

スタッフよりお花リストを受け取った健太は本当に嬉しそうでした。
健太への質問も、たくさんいただいていたのに、ご紹介出来ず申し訳ございませんでした。


昨日はドラマが撮休で『ほろよい』の新しいCM撮影でした。

外は猛暑。
健太が美味しそうに飲みカットを撮ってる横で、私の頭の中は「梅酒ソーダ飲みたい飲みたい飲みたい…」エンドレス。

オンエアは9月予定です。




ドラマ絶対零度の放送がスタートしました。
来週は第2話。こちらもお楽しみに!

写真はロケ場所の公園。大きな木を発見して、健太に横へ立ってもらい撮影。



暑い中のロケでも、健太演じる瀧河は捜査一筋!
元気いっぱいです。
日射しが強いので、撮影が終わる頃に、瀧河は真っ黒になるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしています。

そしてチョコッとお知らせです。今年も秋に学園祭に参加致します!!
学校名・日時等はまたお知らせします。

「しげちゃん」絵本ライブ&サイン会

7月9日(土)富山県射水市大島絵本館絵本ライブ

「週刊文春」で12年もの間、私のエッセイにイラストを書いてくださっていた長谷川義史さんとのコラボのライブ! 

『しげちゃん』や、彼の『じゃがいもポテトくん」などを朗読したり、一緒に歌ったり、かえ歌、手遊びなどで、会場の皆さんと盛り上がりました。

超楽しくって、私自身が子供に帰ったみたい♡
また是非、絵本ライブやりたいで〜す!!



富山でのヘアセットメイクでいつもお世話になってますヴーレーヴー佐藤さんと



長谷川義史さんと射水市大島絵本館のスタッフさんと




7月10日(日曜日)BOOKSなかだファボーレ富山店 サイン会

絵本『しげちゃん』発刊記念のサイン会を地元でやりました。

子供達がちっとも富山弁じゃなくって、ちょっとびっくり~!! 
しかも、今のチビッ子の名前は皆、とっても華やかですね。

お母さんで「しげ乃さん」という名の人が来て下さいました。
いいな~「しげ乃」。
私、しげ乃でも良かったなぁ。


当日会場に遊びに来て下さいましたKNBラジオのディレクター松本さん親子と



会場には大勢の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

本日

笑っていいとも!「テレフォンショッキング」に桐谷健太が登場します!

どうぞお見逃しなく!!

出演情報

7月8日(金)
めざましテレビ
とくダネ!

7月16日(土)
ピカルの定理

に桐谷健太が出演します。

会見&VS嵐

本日、絶対零度会見は、瀧河の衣裳で登場!!

会見後、VS嵐に絶対零度チームで出場しました。

健太も様々なゲームに奮闘。共演者、皆でお揃いのTシャツ。
楽しみながらも、真剣に頑張る姿を絶対零度スタッフも、モニターを見ながら大きな声で応援しました。

そして結果は…

放送は14日(木)19時~19時57分です。
どうぞお楽しみに!



雑誌掲載情報です。
7月6日(水)発売の『テレビステーション』
7月22日発売の『JILLE』
7月30日(土)発売の『+actmini』

絶対零度会見

絶対零度会見へのたくさんのご応募ありがとうございました。

当選者の方々に、明日メールにて詳細を送らせていただきます。

今回抽選にハズレた皆様、申し訳ございませんでした。
またこのような機会が、たくさん持てるよう頑張ります。どうぞ宜しくお願いします!

千秋楽

舞台『美しいこと』皆様のおかげで無事、千秋楽をむかえる事が出来ました。

劇場に足を運んでいただいた皆様、支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

自分にとって無事『美しいこと』の再演は奇跡のようで、再演が決定した時は心底嬉しくて、震えた事を思い出します。

また寛末を演じられるという喜びと同時に、課題もたくさん溢れ出し、毎日悩みながらもキャストスタッフと毎日の稽古に明け暮れた日々が宝物のようです。

劇場で声を掛けて下さった皆様、ありがとうございます。その言葉と笑顔を胸に精進していきます!
本当にありがとうございました。

美しいこと

日々、異なる空気感と温度の中楽しく、そして心地よい緊張感に包まれ舞台に立っています。


舞台後のお客様との会話が嬉しく、励みになっております!

会見

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」完成披露試写&会見に、15組30名様を御招待致します!

◆日にち:7月5日(火)
◆時間:10時半~14時半くらい
(完成披露試写2時間くらい、会見40分くらい)

◆場所:台場付近

◆登壇者:『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』キャスト陣

御希望の方は葉書に『絶対零度会見』氏名・御住所・お電話番号・メールアドレスを御記入の上、ホットロード本間宛てに郵送願います。

締切は6月24日消印有効です。
当選者の皆様には、こちらから詳細をお知らせ致します。
ご応募、お待ちしております。
※試写は「絶対零度SP」です。

※恐れ入りますがお一人様一回限りの応募とさせていただきます。


【応募葉書宛先】
〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル943号室
株式会社ホットロード 本間宛て


応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

感激

無事幕が開きました。
劇場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

千秋楽まで、演者全員スタッフ全員、張り切って突っ走っていきます!!

今日も劇場でお待ちしております。

御礼・御礼

6月19日(日)富山 北日本新聞「まんまる女性倶楽部」トークショーにて、ロビーで絵本『しげちゃん』などを販売して下さった清明堂書店の丸田さん。

彼も実はしげちゃん!! くさかんむりの方だけどね! 
しげちゃん二人のツーショット♡



控え室に遊びに来て下さった地元で人気者のアナウンサー鍋田さん。

普段いっしょにつるんで遊んでます。
当日は美味しいお醤油をもらっちゃった。ウフフ。



さて、「まんまる女性倶楽部」約千人ものお客様に囲まれて、熱いパワーを私の方がいただき、スコブル元気になって帰って来ました。

本当に故郷はありがたい。
東京に戻った途端にまたすぐに帰りたくなってしまいます。

次回は、しげちゃんのサイン会でね♡

いよいよ明日

舞台『美しいこと』が明日、初日を迎えます!

是非劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。

公開

皆さんこんにちは。

桐谷健太です。

お元気ですか?

久しぶりのカキコミになります。

今日は発表したいことがあります。

いやぁ~やっと言えます。自分の口から。手から。

前歯の裏まで言葉が出かけてましたが、ずっと我慢してました。

でも本日解禁です。

もうご存知のお方もござりましょうが、わたくし桐谷健太。

今年の夏の暑さにふさわしく。

きっと、間違いなく、かなり熱い作品になるであろうドラマ。

そう!

真夏と真反対の題名のドラマ!

はい!!

いきまっせ!!!






そう!絶対零度に出演します!!!!!


いぇ~い♪


上戸彩ちゃん主演のドラマです。

前回一作目は未解決事件を題材にしてましたが、今回は特殊犯罪を題材にしていて、今までにはない、スタイリッシュな作品になっていると自負しております。
色んな機材が出てきたり、尾行したり、潜入捜査したり。

とにかくただの刑事ドラマではございません。

まだ詳しくは言えませんが、ほんまにみんなで最高のドラマにしていきたいと思っているので、楽しみに、そして応援をよろしくお願いします。

俺の役も今までに演じたことのない、演じがいのある、すごく素敵な人物像なんで、そこも楽しんでもらえたら嬉しいです。



日本はまだまだ大変な状況で、問題はたくさんありますが、ひとりひとりが元気に、笑顔で、何かを発信すれば、どんどん、少しずつでも変わっていくと信じています。

何度も言いますが、俺の持ち場は芝居場です。

とにかく、まずは、この絶対零度を、全身全霊でぶちかまします。

俺に出来ることは、まずはそれなんで。

やります。

見ていてください。



みんなも、元気であるように。

日本が幸せであるように。

7月期・連続ドラマ情報

皆様、お待たせ致しました!!

桐谷健太が出演する7月期連続ドラマは毎週火曜日21時『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』です。

健太が演じるのは特殊犯罪捜査対策室特殊犯罪捜査班の巡査部長・瀧河信次郎(たきがわ・しんじろう)
高い知識、経験、能力、記憶力を持つ特殊班の若き新鋭。クールで凄腕の刑事だが、人間臭さが漂う。



特殊犯罪捜査班の主な仕事は客観的に正確に、目と足を使って現場の情報を吸い上げ捜査本部に伝える、捜査本部の目。
特殊犯罪捜査班は〔歩くトカゲ〕と言われている。

この部署で、上戸彩さん演じる桜木泉とバディを組むことを北大路欣也さん演じる長嶋室長から命じられた瀧河は納得がいかないながらも、桜木の指導を行うことになる。


ロケは既に始まっていて、連日、捜査をしております(笑)



健太も懸命に楽しく撮影しております。

ストーリーも面白く、潜入捜査班だからこそのエピソードや、衣裳もあり是非観ていただけたら嬉しいです。