撮影中

本日も健太は『Wの悲劇』の撮影に入っています。

現場近くの桜がチラチラ咲いていて春の訪れを感じています。


が、、、


やっぱり夜のロケは寒いです!!

Wの悲劇

本日も健太は『Wの悲劇』の撮影に入っています。



ランチ中も刑事・弓坂に見えて、思わずシャッターを押してました。

舞台「菊次郎とさき」、始まりました!

室井、日野が出演の舞台「菊次郎とさき」公演がいよいよ始まりました。

3/24(土)、3/25(日)足立区のシアター1010での公演も満席御礼。
大勢のお客様にお越し頂き、また、たくさんお祝い花をいただきました。
室井も、日野も感謝感激、はりきって舞台に臨んでいます。

3/28(水)からは、大阪・新歌舞伎座での公演です。
各公演先で皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

感激の夜

先日夜、仕事終わり卓馬に呼び出され、向かったお店に到着すると…

パンパーン!!!とクラッカーで迎えられ、ドッキーンと心臓を打ってる間、目に飛び込んできたのは、健太や井坂や卓馬や光、そして大好きな友達逹。

ええええーっ!!!
何!?

驚愕し過ぎて暫し棒立ち。
今月が誕生月の私。
サプライズでBirthdaypartyを開いてくれたのでした。

セッティングから何から皆でしてくれて、嬉しくて楽しくて、じわじわくる感激の嵐に揺られながら久しぶりに朝まで飲みました。

幸せ者です。

あっ、すみません。
私事を綴ってしまいました。

健太と卓馬は『Wの悲劇』の撮影に、いよいよ入ります。
井坂はTBS7月期ドラマ『浪花少年探偵団』の撮影真っ只中。

そして来月から3人とも映画の撮影にも入っていきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

NHK「週刊ブックレビュー」最終回

NHKBSプレミアム「週刊ブックレビュー」が、3月17日(土)の放送をもって終了となりました。


(写真:中井綾子氏)


最終回収録直後に出演者、スタッフの皆様と。


(写真:中井綾子氏)


長い間、ご声援ありがとうございました!

恋愛ニート

室井滋・佐々木卓馬、先日クランクアップ致しました。
それぞれの恋の行方は、いったいどうなるのか!?
今夜22時、お楽しみに!

室井、日本喜劇人大賞特別賞受賞!!

3月15日(木)に日本喜劇人協会が選定する喜劇人大賞の授与式が、東京・赤坂のANAインターコンチネンタル東京で行われ、室井は爆笑問題のお二人とともに、特別賞を小松政夫同協会会長よりいただきました。


(写真:福島久美子氏)


大賞受賞は西田敏行さんです。


(写真:福島久美子氏)

いよいよ

『Wの悲劇』のポスター撮影も終わり、現場に入る日も近づいてきました!

そしてそしてそして

桐谷健太、二冊目となる写真集が、年内に発売決定!!!

嬉しいです。
ありがとうございます。

素敵な写真集になる予感。
詳細を発表出来る日を、楽しみにしています!
もう少々、お待ち下さい。

桐谷健太出演情報!

テレビ朝日・4月スタートドラマ『Wの悲劇』にレギュラー出演致します。

健太は、事件の真相に迫る刑事を演じます。
事件に迫りつつ、そして。。。


詳細も近々アップ致しますので、宜しくお願い致します!