テレビ朝日系 木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」撮影開始!!

10月18日スタートの連続ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」。
フリーランス外科医・大門未知子(米倉涼子さん)が派遣される大学病院の事務長・寺山金子をムロイが演じます。

撮影初日のショットです。

気合い十分!!
放送をご期待ください!!


テレビ朝日系 木曜ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」
10月18日(木)スタート 毎週木曜21:00~
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

秋の気配

桐谷健太、香港から帰国して高知ロケに参加致しました!



四万十川での撮影では、雄大な景色の中のびのびと順一を演じている健太を見ていると、この土地で産まれ育った地元っ子な感じでした。

早朝から、様々な場所で撮影させていただく中で風がいつしか秋めいていて、桜の葉が紅葉していたり、空が高かったり。。。
移動の車中も、もったいないからと眠らずに景色を目で追う健太でした。



雑誌掲載で発売日に訂正がございます!!
申し訳ございません!!

RUDO ・ LOADED・MAQUIA発売中です。

そして、映画「黄金を抱いて翔べ」の舞台挨拶&完成披露試写会へ若干名御招待致します。

映画「黄金を抱いて翔べ」の舞台挨拶&完成披露試写会
丸ノ内ピカデリー 10月15日(月) 18時会場 18時30分開演

御希望の方は、葉書に住所、氏名、電話番号を御記入の上、ホットロード本間宛にお送り下さい。
28日金曜日到着分。
当選の方には、案内状をホットロードまたは松竹より発送させていただきます。

【応募宛先】
〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル943号
株式会社ホットロード 本間行き
「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会応募係

※松竹より案内状を発送する場合は、応募葉書に記載された個人情報を松竹側に提供させていただきます。

宜しくお願い致します。

香港

18日から、健太は香港で撮影に入っております!

室井近況

みなさんこんにちは!

ムロイの近況をご紹介します!

9月15日(土)は、神戸文化ホール中ホールにて、トークショーに伺いました。
会場には大勢の方々がお集まりくださって、温かい声援を頂きました。本当にありがとうございました。



9月17日(月)は、テレビ朝日ドラマスペシャル「みをつくし料理帖」記者会見に出席しました。
9月22日(土)21時より放送予定です。どうぞお楽しみに!

なお、9月21日(金)は、「徹子の部屋」(13:20~13:55放送予定)にゲストで初登場します。
黒柳さんとどんな楽しいトークが展開されるのか、そちらも併せてお楽しみに!!


会見終了後に共演の大杉蓮さん、平岡祐太さんと。

岡山の夜

本日トークショーに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

井筒和幸監督と御一緒のトークショー楽しんでいただけましたでしょうか?

映画『黄金を抱いて翔べ』の撮影中のエピソードも満載で、私も初めて聞いた話しもあり客席でお客様と一緒に頷いたり、笑ったり…

そして健太と監督とスタッフは、とても美味しく地酒をいただいております!

ありがとうございました!

明日は岡山へ!

ドラマ『遅咲きのヒマワリ』の撮影、好調です!

ロケが多く、私は空ばかり見てしまいます(笑)
昼間はまだまだ太陽がギラギラしていて肌を射しますが、夕方の空のキレイなこと…
その空の下、そこに生きている順一達の姿をモニターを通して見ていると、感じることが多いです。



現場も楽しい雰囲気です。
放送が待ち遠しくてたまりません!


ドラマの撮影の他に、たくさんの媒体さんに取材をしていただいております。
映画『アウトレイジ・ビヨンド』映画『黄金を抱いて翔べ』インタビューで、桐谷健太の感じた事や撮影中の事を語っております。



明日はトークショーで、岡山にお邪魔させていただきます。
井筒和幸監督と御一緒なのも、どんな話しが展開されるかも楽しみです。



来週は海外へ撮影に。
戻り次第、国内移動撮影と桐谷健太はパワフルにいきます!!
宜しくお願い致します!

雑誌掲載情報

桐谷健太雑誌掲載情報です!

9月24日
 RUDO、LOADED
27日
 +act
28日
 CLASSY、With

10月2日
 オレンジページ、3日週刊TVガイド
7日
 InRed、ESSE
16日
 2nd
18日
 ピクトアップ
19日
 オリスタ
23日
 SPRING
24日
 TV Taro
25日
 レタスクラブ、クロワッサン

全紙インタビュー・グラビア掲載です。
どうぞ宜しくお願い致します。
RUDOは表紙・インタビュー・グラビアです。


10月期・ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生リニューアル~』の撮影がスタートし、現場に入っています。

モニター越しの健太は、すっかり高知県、四万十の藤井金物店の息子、藤井順一30歳!
地元を愛して、地域おこし協力隊の隊長をしつつ、家業を頑張りながらも、日々町の活性化に奮闘しています。

これからの撮影で、少しづつ見えてくるであろう、町のこと、人々のこと…

楽しみです。
どうぞスタートをお待ち下さい!!

授賞式

桐谷健太『The Best of Beauty2012~美の表現者~』
Artist of Beauty~Stylishを授賞致しました。

本日

井坂俊哉出演情報です。
TBSテレビ20時からの『浪花少年探偵団』に出演致します。

宜しくお願い致します。

スペシャルドラマ

日本テレビ系 スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」に、桐谷健太が出演致します。

今回は原作者の天樹征丸さん自身がSPドラマの脚本をシリーズ史上初めて執筆され、香港を舞台に、シリーズ史上最大のスケールのSPドラマになっています。

主演は山田涼介さん、共演者の方々はウーズンさん、BIGBANGのVIさん、ビビアンスーさん、エリックツァンさんというオールアジアの役者陣!!

桐谷健太は、香港で開催されるファッションショー「東京ガーリーモード」を運営。ファッションプロモーター 瀧川龍太を演じます。

放送は冬!!

ご期待下さい。