学園祭

今年の学園祭トークショーは、本日終了致しました。
今日は恵泉女学園大学でのトークショー!

ルーキーズの撮影で通い慣れた道。
控室から見えるグラウンド。
「懐かしい~~!!!」
と、当時の出来事を振り返ったりしながら登場までワイワイしつつ、スタッフは出店で美味しいものを購入♪ 控室で準備をしながら、とん汁やハーブソーセージを健太、スタッフ一同はいただきました。

園芸や農作物の授業もあるそうで、無農薬野菜の販売もしていたのでスタッフ一同購入し、帰りは各自荷物の他に、大根の葉っぱをワサワサさせて学校を出るという…(笑)


会場は大勢のお客様!!
登場の曲は『キセキ』

会場後ろの扉から入場し壇上へ。
『キセキ』を皆様と一緒に熱唱。
そして着席。

ルーキーズの撮影の裏話から現在公開中の映画の話、ドラマの話と続き、事前に校内で募集されていた質問コーナーでは、司会の方ではなく実行委員の方が代表で質問を読み上げて下さいました。
そして抽選会は、ジャンケン。
大勢の方と健太とのジャンケン大会は圧巻。

会場の後ろで聞いていた私も笑ったり、頷いたりまた笑ったり皆様と一緒に楽みました。

今回、写真集が早い時間に売り切れてしまい握手会に参加出来なくなった皆様がいらっしゃいました事、申し訳ございませんでした。次回からは、このような事がないよう注意致します。
参加して下さった皆様、応援して下さってる皆様、
皆様のおかげで今年も、全学園祭トークショーが無事終了致しました。
本当にありがとうございました!

たくさんの笑顔に出逢えたことに感謝致します。

皆様からの御言葉、笑顔で、また明日から頑張る力が沸々と湧いている健太、スタッフです。

そしてそして、雑誌掲載情報です。『Gainer』ファッショングラビア1P掲載中です。

出演情報です。
16日8時25分からNHK『あさイチ』プレミアムトークに生出演致します。

お楽しみに!!