映画『わたし出すわ』

昨日は映画『わたし出すわ』の完成披露試写会の舞台挨拶に参加しました。
久しぶりに、森田監督や同級生役の皆様ともお会いして楽しかったです。

映画のタイトルの『わたし出すわ』インパクト強いですよね。
わたし出すわと言われた、市電の運転手道上は、果たしてどんな行動をするのでしょうか?
公開は、10月31日です。









MR BRAIN撮影終了後、 NHK8月18日放送のスペシャルドラマ『たった一人の反乱』の撮影に参加させていただきました。
実在のプロ野球選手の役をやらせていただきました。

そして、そして
9月放送のドラマのゲスト出演が決定して、これから撮影に入ります。
初めての役で、台本を覚えながら色々と思案中です。

そして、そして、そして!
舞台『殺し屋シュウ~シュート・ミー』の制作発表、顔合わせを控えてワクワクドキドキが日増しに膨れ上がっています。