ムロイの語り

「素敵な宇宙船地球号」や「いただき+(ぷらす)」
また、KNB北日本放送の新番組「Happy!!朝ごはん」などのナレーションでもお馴染みのムロイの語りが、ラジオでも「もう一度聞きたくなる」と好評です。

只今公開中のコンテンツNIKKEI NET ニッカウヰスキー by JAZZ「JAZZY SHORT SHORT」では、ラジオ仕立ての構成で展開され、ウイスキーがおいしくなる曲とウイスキーが飲みたくなるストーリーが楽しめます。
ムロイの語りもよりムーディです。

ムロイの地元富山のKNBラジオから発信する、志の輔・シゲルの「てるてるシゲシゲ」は毎週日曜のお昼に放送中!
立川志の輔師匠とのフランクな話と二人の選曲が聞き逃せないと評判です。

そして、8/8(土)15:00~17:00に生放送する「春夏秋冬ムロイのラジオ 室井滋の虫めがね」は、メインパーソナリティを務めるムロイがぶっ通しの2時間、楽しい地元ネタ満載のトークを炸裂する事間違いなしです。

また、昨年KNBラジオで放送され、平成20年度文化庁芸術祭優秀賞を受賞した番組「A列車に乗った男~原信夫、半生を語る~」で、ムロイはジャズマン原信夫氏の妻 愛子さんの語りを担当しましたが、高評価を得て第35回 放送文化基金賞ラジオ番組賞を受賞しました。

多面な魅力を放つムロイの語り口に今後もどうぞご注目ください。