葡萄祭

桐谷健太、初の学園祭にたくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

会場に入った時の、歓声に驚きと嬉しさと喜びに健太も興奮した事でしょう。

学生の皆さんからの質問コーナーも楽しく、まさか健太が唄う展開になるなんて(笑)
トークも普段話さない事や自分の今の想いや、考えている事、盛り沢山だった気がします。
楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎて、終了の時刻が来てしまい…。

でも、皆様の笑顔にパワーをいただき健太も嬉しそうに「楽しかった」を連発していました。

『葡萄祭』実行委員会のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

来週は、神戸へ伺います。

写真は葡萄祭実行委員の皆様と。