喜び

甲南女子大学、学園祭も楽しい時間でした。
1階席2階席も満員のお客様で、本人とスタッフ一同感謝の気持ちで、いっぱいになりました。

私がホール内を歩いている時も、皆様が声をかけて下さりとても嬉しかったです。
普段、余り接する機会が無い事もあり、皆様が私に話して下さる言葉の一つ一つが胸に響きました。

本当に、ありがとうございます!!

トークショーが終わった後も、本日の現場に向かう新幹線の車中でも、健太とずっと来て下さった皆さんのお話をしていました。
始終「嬉しいね」「パワーをいっぱいいただいたね」と。

そして今日も朝から黄金の豚の撮影です。

来週は京都へ伺います!












写真は実行委員会の皆様と
控え室にも、こんな嬉しいウェルカムパネルが!